パリ・モンサンミッシェルのツアーならフランス旅行専門店「空の旅」

ご予約からご出発までの流れ

●お問い合わせ
当社が企画募集するホームページのサイト、広告、チラシ又は、個別にお見積もりを差し上げた商品より希望する旅行内容を、お電話、ファックス、Eメール、ホームページからの問い合わせフォームなどをご利用の上、お問い合わせ下さい。

●ご予約
ご希望の旅行が決まりましたら、お電話、ファックス、Eメールなどでご予約をお申込下さい。その際、お客様皆様のお名前(フルネーム)と代表者様のご住所、電話番号、その他(メールアドレスなどのご希望する通信方法)をあわせてお知らせ下さい。
ご予約後、担当者より予約確認書、具体的なスケジュール等を記載した案内書、旅行条件書等ご案内(送付又はメール)致します。担当者からの案内に従ってお手続きをおすすめ下さい。
※ご予約の前に旅行条件書を必ずご確認下さい。

●ご予約後のお手続き
予約内容を確認しましたら、お申込金又は旅行代金全額をご入金下さい。(お申込金額は旅行業約款に定める旅行代金によって20,000円〜50,000円です。通常、ご予約から1週間後のお日にちを期日とさせていただきます。)また、同封する旅行申込書に必要事項を記入いただきファックス又は郵送等にてご提出下さい。ご入金の確認と当社の承諾をもって旅行契約の成立となります。

※当社が定める期日までにお申込金又は旅行代金のご入金が確認できない場合は、ご旅行をキャンセルさせていただくこともございますのでご注意下さい。

その後、オプショナルツアー等の追加手配がありましたら、通常はご出発の2週間前までにお申込み下さい。
前記でお申込金のみご入金いただいている場合は、ご旅行代金の残金をご出発の2週間前までにご送金いただきます。(この際、追加手配の費用は合算いただきます。)

●ご出発
ご入金確認後、ご出発の1週間前頃を目安に、日程表、クーポン券などのご旅行に必要な最終案内書類を送付致します。(通常は航空券又はe−チケットはご出発当日、ご出発時間の2時間前に当社受付カウンターチェックインの際にお渡しいたします。)
また、必要書類はご旅行内容によって異なりますので、書類内容や受け渡し方法についてご不明な場合は担当者までご確認下さい。出発当日は、必要書類をご持参のうえ時間に余裕を持ってご集合下さい!!


スペイン ベルギー チェコ オーストリア イタリア モナコ イギリス ポルトガル オランダ ハンガリー フランス