パリ・モンサンミッシェルのツアーならフランス旅行専門店「空の旅」

取消規則: 【オペラ・バレエ・音楽・コンサート】

1.チケット購入申込後は、一切払戻しはできません。
2.チケット購入申込後のキャンセル・変更は、天災、人災、戦争、テロ、災害、ストライキ、交通機関の運行事情
 ツアーの不催行、お客様のご都合、ご病気等、いかなる理由においてもできません。
 また、チケットはクーリングオフ適用対象外商品ですのでご注意下さい。
3.興行の中止・延期によりお客様のご旅行中にチケットをご利用頂けなかった場合でも、チケット及び費用の
 払戻しは致しかねます。
 興行の延期時は、通常同じチケットで延期日にご利用になれますので払戻し等は一切行われません。
 中止により、主催者側からチケット代金の払戻しが行われる場合のみチケット券面額を払戻しできる場合がございます。
 その場合、未使用のチケット本券が必要になります。主催者側へのチケット返却が遅れると、払戻しを受けられない
 事がありますので、チケットは必ず現地手配先にご返却ください。また、払戻しに関して諸費用が掛かる場合もございます。
 興行日時、会場、興行内容の変更・中止の告知は主催者側が行うものであり、チケット購入者へ直接連絡されるものでは
 ありませんので、弊社は一切の責任を負いかねます。お客様の責任において、事前に再確認を御願い致します。
 また、出演者や演目は、寸前に変更になる場合があります。日本のように内容変更が理由で払戻しを行うことは
 ありませんのでご了承ください。

ページトップに戻る